« 明けましておめでとうございます | トップページ | マクロス進宙式 »

2009年2月26日 (木)

お知らせ

ようやく原稿が終わって先日お渡ししてまいりました~。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。
これで、ようやく一息…と思ったんですが、
なんと!!
5月発売予定で、2冊目のコミックスsign03を出していただけることが決まりましてあせあせ(飛び散る汗)

これから夏くらいまで死に物狂いで頑張らないといけなくなりました。
アシさんなしでやってるのでホントにギリギリなんですが、頑張らなきゃです。
タイトルは一応『ハードボイルドに恋したい』です。
自分で一番気に入っている作品なので、めちゃめちゃ嬉しいです~。
ちゃんとコミックスっていう形になるまでがんばりますねnote

今のとこ、仕事場借りる余裕もないしなぁ…、遊ぶ時間けずってやるしかなさそうかも(^_^;)

以上、お知らせでした。(^_^)

詳細はまたこちらで書かせていただきますね。

決まると急に話がトントン進むので頭の中がぐるぐるです~(@o@;)
あせあせ(飛び散る汗)

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | マクロス進宙式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159295/44179232

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | マクロス進宙式 »